改造屋とPSP

自称改造屋のふぁいるが、PSPのセーブデータを改造して行きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんばんは。ふぁいる。でし。

今日はキーボードとマウスがamazonさんから届いたぜー。
キーボードとマウスはオンラインゲーム用に使うんです。(FPS)

今日の依頼完了数は一名。 初めの一歩です。
前のブログでは結構改造代行はしてましたケド。

改造依頼とか待ってますよー。 
ナギサのセーブデータが完成しました。

残念なことにメセタがMAXになりませんでした。何時か対応します。

※二次配布禁止※

ダウンロードはこちらから

パスワードは file

◆内容◆
■スティールハーツⅣ EXT FULL
■神剣ヤオロズ EXT FULL
■ナイトメアブラッド
■煌刃パニッシュメント EXT FULL
■エーデル・フシル EXT FULL
■ラボル・インパクト
■ナギサ・レプカ
■エクステンドコード×2
■エクステンドコード∞×8

こんなとこ。


只今、ナギサ作成中。予想を上回るナギサができそうです。

ナギサ作成中

ナギサレプカ 有り
エーデル・フシル 有り
スティールハーツⅣ 有り

後は、転生カンストとか職業レベル50にするくらいですかね。

頑張ろう。

こちらでは、ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)の改造を承ってます。

改造依頼の仕方は、こちらをご閲覧ください。

◆改造一覧メニュー◆
■キャラクターlv200
■職業lv50
■転生カンスト(カンスト=スコアなどがそれ以上上がらなくなる状態)
■ナギサパック(スティールハーツⅣ,エーデル・フシル,ナギサ・レプカ)New!


以上です。
今後も改造メニューが増えると思うので、お楽しみに。


◆ぷちカンパ承ってます◆
WebMoney ぷちカンパ

こちらでは、メタルギアソリッドピースウォーカー(MGSPW)の改造を承ってます。

改造依頼の仕方は、こちらをご閲覧ください。

◆改造一覧メニュー◆
■ステータスMAX
■英雄度MAX
■称号コンプリート
■紋章コンプリート
■AI記憶板コンプリート
■武器レベルオール3
■アイテムコンプリート
■武器コンプリート

以上です。
今後も改造メニューが増えると思うので、お楽しみに。


◆ぷちカンパ承ってます◆
WebMoney ぷちカンパ
